毎日かかねば・・・

特にやること無いんだけれども、日記くらい書かないと思い出せなくなってきて(そこ!歳って言わない!)
高い住民税を払ってるんだからと図書館に行ってみました。いやぁ・・・ 学生さんの勉強机はすごいですね。あの熱気・・・ 最近じゃぁ仕事だけしかあれだけの力を出せない人間になってしまいましたが。
なんだか、触発されて3冊を超高速で読破しました。よく速読ってありますけど、あれってどれくらい信頼できるんでしょうかねぇ・・・ 割と本を読むのが早いほうですけど3冊読みきるのに2時間はかかってましたよ。

そしてそして、晩御飯は外食するのもめんどくさくなって冷凍うどんを活用。きつねうどんしました。ま、関西のきつねなので甘辛いおあげを入れるわけですが、このお揚げがくせもので4枚組み。うどんには豪華に2枚投入しましたが、残2枚・・・ 使い切らなければということで

すでにラップにくるんでいますが、お稲荷さんつくってみました。ま・・・ なんというか、米もレンジで炊いたんですけどね。明日の朝ごはんにお試しです。