レッドゾーン

会社の同僚が「よし、貸せ(笑)」と言ってくるんで全力で読みました。とてもとても分かりやすいです。映画を見た人間からすると、映画とストーリーが微妙に違ってそこがまた面白いわけですが・・・ にしても、ハードカバーで出すのはそろそろやめていただきたいなぁ・・・
ハードカバー⇒文庫本
なんか、出版業界に喧嘩を売るようで悪いんですがそうやって小銭稼ぐのはやめにしませんか?それより、薄利多売でいきましょうよ。自分たちの取り分を減らせばOKなはず・・・ とかく日本って(いや。。。世界中そうかもしれませんが)椅子に座って判子押すだけでご飯食べてる人間が多すぎる。国力があるといえばそれだけですが、終わってますね(核爆)