カットした。すっきり!

もとい、後輩から悩み相談を受ける。後輩はドクターコースに進んだわけで、不安たっぷりらしい。全力で相談を受けたが、いや・・・ 私もいろいろとたまってるんだけどねぇ・・・・ この中間中間管理職(←打ち間違いではない)なひとがらいつになったら変わるのかなぁ・・・ そんでもって、私の心のアンカーは先週1週間かけて取れましたとさ。要するに、もう無いことが分かった。それでも、心は引きずってるけど向こうから半端に返事が来てたせいで私はまだ大丈夫な気がしてたけど、思い切って片足踏み込んだら無くなって、ただのやさしさだったとわかりました。ま、傷は大分と癒えたけどようやく次を見れそう。どうもありがとうです(泣)