ひとつだけいいこと

ここ2ヶ月。激動だったんですが、ひとつだけいいことが・・・

1kg痩せました


とネガティブな流れですが、昨年5月。健康診断で目の前でお姉さんに「太られましたね」なーんて周囲に聞こえるくらいに言われたのがきっかけです。で、そこから食生活を改善したりしまして、入社前の健康診断では
−4kg
そして、就職して社会の荒波にもまれもまれて
−1kg
ちょっと浮かれることがあって、でもばっさりいかれて
−1kg

と書くと・・・ 病的かも・・・ なんて思われました? 実は・・・

あと1kg減らすと標準体重(産業医いわく)

どんだけ太ってたんだよ・・・ ということです。そして、悲しいこともうひとつ・・・ いや、うれしいことかもしれませんが・・・

スーツがブカブカでかっこわるい(太ってたときに作ったので)