いろは坂

で、朝4時まで音楽を浴びてそのまま友達の家に転がり込み爆眠。そりゃ・・・金曜日は普通に仕事→栃木まで移動(2時間)ですから。ま、上野からJRでグリーンでしたけどね!! で、昼くらいに起きると「どこ行きましょうか?」というお話になるわけです。
とりあえず腹ごなしで「新鮮デカネタすしえもん」という栃木ローカルな回転すし屋さんへ・・・ また、写真取れ忘れですが2千円で大満足です!アナゴが凄いのなんの!! 是非またいきたいです!
お腹もいっぱいになったところで、観光地へ移動。
秋に移り行く情景でも撮ろうと携帯を構えると・・・

友人がフレームイン!
この友人・・・実は以前もフレームインしてきまして・・・ まぁ、ある意味お約束です。そして、日光いろは坂。とある漫画ではいかに「いろは」を早く数えるか競っていた*1ようですが、そんな道ではなく。路面も悪く、観光バス一台入ることで軽い渋滞。それでも・・・

寒い・・・ 切ないです(泣) でもこれがあるから日本っていいんですよね*2。そんなこんなで、栃木突貫旅行完結です。帰りは、行きと違って東武線を使って帰りましたとさ!

*1:峠を攻める?

*2:ま・・・切ない理由はログで・・・