さよなら

・・・いや・・・ 人的にと言うことではなくて・・・



2年と6ヶ月ありがとうWillcom

そして・・・・

こんにちはE-Mobile


ケースと革ストラップ


Advanced/esとの比較
「新にねん(4980円/月)」+「EMnet(350円/月)」で契約。39980円なり
ヨドバシカメラで購入したので10%ポイントがつきました。で、使用感・・・
画面きれい(640x480)*1、小さい、早い
まぁ、Windows機の持つ使えない感は当然持ち合わせていますが・・・

実のところ・・・コストカットのために導入しました。今まではYahoo!BB 50M + Willcomつなぎ放題で、6000円+4000円=10000円 かかってました。でも、社会人になって実はそんなにネット使わないことが判明。使うとしても平日帰宅後*2か土日。そして、そんなに速度要求していないことが判明。それでもって、Willcomがどうにも速度が遅くてイライラする。そんな中、7.2Mbps(当然理論値だけど)なiPhoneライクな端末が出るということで乗り換えてしまいました。
気になる速度は・・・・
屋外では平均して1Mbps
室内(窓際)は…0.5Mpbs
なぜだ・・・

*1:何気にiPhone(480x320)より解像度は高い

*2:今までどれくらい使ってたんだ?というツッコミはナシで