変わりました

どこがって・・・いや・・・ コンタクト変えたわけです。
2weekアキビュー→1dayアキビュー→1dayアキビューモイスト
と、J&Jの思う壺のようになっていたわけですが、
1dayアクウェアに変えました。モイストのときは2ヶ月で1万円くらいかかってましたが、今回で3ヶ月で1万円。だいぶ安くなりました。装着感もまずまずです。


東京の郊外にお出かけしてきました。
で、焼き鳥屋さんが外でビジュアルに働きかけてきて、鼻にも働きかけてきて・・・
1本50円
なんだか、懐かしいです。小学生のときとか、から揚げ50円とか焼き鳥50円とかおじさんたちのお店が昼間だけ子供に開放されていたような気がします。