外出してきた

日曜日にひとりでふらふら〜と難波にお出かけしてきた。それにしても日本橋の裏通りに結構な数の半飼われ猫がいるなぁー*1 とか思いつつ、噂のEeePCを触ってきた。4万前半なら買ってしまいそうな出来だった。まぁ、Texで文章書くようになってプレーンテキストさえまともに打ててブラウジング出来たらOKという思い込みもあるんですが、それにしても5万であの出来というのはなかなかです。ま、それでも次買うノートはやっぱりVAIOに落ち着きそう。
もとい、なんばマルイは混んでそうだったので難波パークスとかなんば高島屋をうろうろ。特に何も買うことなく帰宅しました。でも、かなり“ぱーっ”と気が晴れました。

*1:携帯でカメラモードにして向けるころには射程外だったりするけど