1日寝込んでちょっと良くなった

ので・・・ というか昨日はいきなり悪寒がきて、そのあとたぶん38℃は出てた気がする・・・ 独り暮らしはこういうとき辛い・・・
そんなわけで、今も微熱があって体がだるいんですが何かしていると気がまぎれるので正月の行動を列挙。
1/1 ごくごく近所の神社と寺に初詣。なんと年賀状0枚を記録する。というか、ほんとうにメールばっかりになっていて夕方あたりから慌ててお返事をする。
1/2 寝正月とはまさにこのことというくらい寝る(12時くらいまで)
1/3 テレビ・ご飯・寝る・酒 というサイクルに限界を感じて下宿に戻る・・・が気候が変わって底冷えする地域なのでちょっと引く
1/4 録画していた某パロディー映画を見てから目がさえて全然眠れず。変なテンションで1日を過ごす
1/5 バーゲンに行く。風邪ももらうorz