そば処まる栄

 前々から行こうと思ってたんですが色々あっていってなかったそば屋さんに行ってみました。で、写真を撮り忘れたんですが噂のかつ丼(850円)を堪能。話に聴いていた通り、カツが2重になっていてカツ残量を気にせず食べることのできるなかなかの品でした。某国境食道のカツ丼大ほどでかくはないですが、それでもそれなりの量で連れは限界ぎりぎり*1だったそうです。
 それでもって、今日は晴れてポカポカ陽気。動物もポカポカしていました。

 暖かい・・・というより暑そうでした。

 そして、ねこ。にゃーにゃー と呼ぶので近づくと警戒されました(汗

 ちなみに、日陰にいました。まぁ、黒毛ですからね・・・熱吸収が良さそうですw

*1:健康な人なら食べきれる量ですよ