久々に疲れた・・・

 どうやらわたしは連続稼動できないタイプらしく、土日はだぁーらだらしてました*1。で、今日は朝から某メガバンク、昼からは某地域系通信会社・・・ってほとんどばれてるかも・・・
 某メガバンクに関しては触れないでおくとして<ぉ
 某地域系通信会社はグループワークがあり、前回の反省を踏まえてグイグイひっぱる・・・わけではなく、今回はきっちりと道筋から外れたら「そういう議論もあるけど、今はコレをちゃんと通さないとね」とか「いや、正しいよ。正しいんだけどね、こういう方向性もあるよ」とかできるだけアシストに回った。それにしても学部生・・・かわいいねぇ・・・考え方とかアイデアとか・・・たまにすごく的外れな事を自信満々に言ったりするけど、そういうアイデアってのはすごく大切だと思う。怪しい記憶だが、押井守がそういうタイプの人間だったと思う。現場を知らないので、「これは無理だよ」といった意識が無く、要求を突きつけてくる。うまく使えれば、こういうヘンテコリンなアイデアというのはサービスに持っていく事ができる。あんまり熱く語ると墓穴を掘りそうなので今日はこの辺で・・・・明日も6時起きだ*2

*1:東京遠征の疲れ?

*2:ただいま2:30<寝ろ