駆け足で(その4)

 というわけで、貫徹後に弱暖房という独自システムを採用している*1JR西の某路線に乗り込む。朝5時台なのにそこそこ乗客が・・・
 運悪く・・・というか早朝ということもあり大学行きのバスは無くて徒歩。信じられないくらい寒くて手が死人並みに冷える。で、紆余曲折したものの大学に到着。本当は履歴書の執筆をしなければいけないわけですが・・・寝ました*2
 起きたら10時。さて、履歴書の執筆を・・・と思ったのですがそうも行きません。なんせ・・・講義があるからね!
 まぁ、そんなこんなで講義中に何度が落ちた(先生すいません・・)わけですが順調に終了。これで履歴書の執筆ができると思いきや・・・友人とお昼ご飯を食べることになりました。
 で、13時・・・ついに履歴書執筆開始!
 ちなみに・・・デットラインは・・・・
 14時30分
 はははっ・・・

*1:もちろん、正式ではないが乗客の間では常識だろう

*2:だって暖かかったので