さて、年越しです

 なんやかんややってるうちに年越しです。ま、今年の年末は調節がうまくいかなくてギリギリまで色々やってたわけですが、一応のケリは付いたようなので今日は一日だらーとすごしているわけです。まぁ、PSPとかPSPとかPSPが欲しいわけですが、近所*1ジョーシンが改装セールをやっていて見に行ったけれどむしろホームセンターに負けるくらいの中途半端さで買う気も0%に落ちたりしてまだ入手していないんですが・・・
 さすがにメタルギアソリッドエースコンバットのためだけにPSP(2万)ってのはねぇ
 買えない事はないんですが、このあたりは節約遺伝子*2が発現して買わないというわけで・・・ 知り合いを当たってみようかな

*1:と言っても2〜3駅先

*2:いや、それは違うだろ