お尻は保護されました

ふわふわ?

 トイレットペーパーが切れそうになるたび、実家から2〜3ロールもってかえってだましだまし耐えていたんですが、下宿先でついに購入です。ふわふわだそうで特価品があったのですがシングルではお尻に辛いということでダブルにしてみました。差額100円で守れるなら安いものです<何が!?
 で、酒の話*1。最近、ボジョレ・ヌーボを飲んで以来、ワインに走っていました。でも、結局ウイスキーに戻りました。1000円前後で楽しめるのはウィスキーぐらいですね・・・ というか、以前に飲んだ高いワイン*2を知ってしまうと食前酒的な安ワインは食事とあわせて楽しむ程度にしか感じられないという悲しさ。と言うことで久々にウイスキーの香りを楽しんでいます。うぅーん・・・山崎行きたいな・・・

*1:「またか・・・」とか言わないw

*2:といっても1万くらい