ハロゲンいいよハロゲン

ちょっと汚いですが・・・

足元ばっかり冷えるので、ハロゲンヒータを購入。そういえば去年も買おうかどうか迷って結局かわずじまい。でも、今年は部屋が狭くて*1エアコンをかけると頭ばっかり温まって・・・
眠くなるんです
 ま、そんな感じでハロゲンヒータを買ってきました。いわゆる車のような便利なものはないので自転車の荷台にくくりつけてひーひー言いながらいらいらしながら坂を登ったり降りたりして下宿に戻ってきました。で、早速ON!
暖かい・・・
 ええ、いい感じです。いい感じですよ。それに、なんせ2000円。電気代とか考えると・・・ですが、もっと早く装備しておけばよかった。
 ちなみに、普段は平均気温16℃の下宿がハロゲン導入後20℃に・・・ いかに狭いかお分かりいただけますか?

*1:本当に狭いので、去年まで広かったわけではない