色々と込み入ってまして・・・

 リミットのあるお仕事が2個ありまして、先週金曜日から昨日までかなりひどい状況でした。ま、土日は完全に引きこもってたわけです・・・ ま、両方つつがなく(?)終わったので・・・

ウィルコム、W-OAM対応のシンプルなストレート端末「9」[ケータイWatch]
ウィルコムのW-SIMがW-OAM対応に、音声端末も発表[ケータイWatch]
さて、解約即新規しましょうかwww
 もとい、W-OAMカードを使ってるわけですが友人がW-ZERO持っていて「いいなぁ・・・W-OAM対応したらかっちゃおっかなぁー」とか思ってたら当然というか、やっとこさ対応してくれていい感じです。お出かけのときにちょっとネット使えれば便利なんですがいかんせん携帯電話のほうはパケット使い放題ではないしパソコンみたいな汎用性が無いので困っていたわけです。とりあえず買いですかw