さてリーマンにもどるか

 大学院でも後期の講義が始まりまして、強制的に朝方生活に舞い戻っています。もとい、先生から「某書類を午前中に出してね」と言われていたのでどのみち早起き確定ですが。で、書類を出したときに
先生「XX(私の名前)さん、もう帰られるんですか?」
いや・・・ まだ11時ですよ!というか、
そんなに大学にいないイメージが定着しているとは・・・*1
まぁ、書類関連を普通に提出して普通に講義に出て普通に先行きに絶望を感じて(?)一日が終了です。現状を整理すると・・・
自分の研究テーマ:迷走
共同開発テーマ:前進

・・
・・・
あれ?w
ま、共同開発テーマに関しては納期があるのでうかうかしていられないという事もありますが自分のテーマについてもそろそろ視野を下げて絞らなきゃいけない段階にきていますね(汗

*1:被害妄想とか言わないw