同窓会?

 高校メンバーと久々にご飯&呑み。で、難波にお出かけ。で、無駄にJR難波から歩いてみた。お昼ごはんも外で食べる予定だったので、地下街から出ると瞬間に襲ってくる「もわっ」とした熱気・・・ なんだこりゃ・・・ 少し歩けば店もあるが歩く気力を失ってラーメンタイム*1
 ラーメン後はビックカメラで涼んだり、なんばパークスで涼んだり、とにかく外に出る気力が沸かない。そうこうしてる間に到着したメールが来て連れ立ってコーヒー呑みつつ涼む。近況報告をつれつれとする。で、徐々にメンバーが合流し始めて定刻には全員集合。
 食事はOCATという休日でも端から端まで見渡せるくらい人が少ないショッピングモール(?)。飲みは白木屋。二次会は珈琲館。全員オールナイトの意思がないので23時には解散。


 すごく普通*2・・・

*1:天下一品。またか・・・

*2:画像はあるけど個人を特定できるので伏せます