ヨドバシポイントを換金

 昼ごろからヨドバシ梅田にお出かけ。元大学時代の友人を無理やり連れ出してお買い物。といっても、母親がアウトソーシングしたiPod nanoに外付けのスピーカーが欲しいとの事で、またアウトソーシング。まぁ、人人人人人・・・・・人人 くらい人がいて大変だったし、音が聞こえずにスピーカーの性能とか色々大変だった中で選んだのがプリンストンPSP-312。で、お支払いにヨドバシポイントを利用*1。帰宅後に音質を確認すると結構いい感じ。というかむしろ自分用に欲しくなってしまった。まぁ、今は防音とか色々と問題があるところに住んでいるのでむしろ音質のいいヘッドフォンだよ。
 もとい、8千円くらいで母親も音質にはご満足の様子でアウトソーシング完了です。

*1:で、母親からは現金を・・・って・・・