そして自転車移動の日々

 部屋に2時くらいまでこもってたのですが、どうやら精神的に腐りそうになったので外出。激坂越えて今まで行ったことの無いところまで行ってみました。まぁ、でかいホームセンターとかを発見して「いやぁ・・・高級住宅街向けの店作りだなぁー」とか斜めからしか見えていない私がいたりして・・・
 そろそろ原付ほしいなぁ・・・・
 そんなこんなで19時に帰宅して野菜炒めとか作ってみました。当然2人前*1。実家にいたころは色々と投入してたんですが、さすがに今は限られた野菜を投入するに留まっているので地味な仕上がりに・・・ それでも、できあいとは違います。まぁ、そんな日々です(はっ?

*1:一緒に食べてくれる人がいるという意味じゃなくて、作ると自然と2人前orz