お疲れな様子・・・

 どうもここ2〜3日、調子が出ない。そんなこんなで、今日も講義終了後に研究室でごちゃごちゃと印刷してみたり課題やってみたり(出してない・・・)進捗の報告会(といっても今日は説明だけ)に出てみたりして、他のメンバーが研究室に残っているかなこっそり抜け出してお弁当食べて図書館で新聞読んで、机で自習しようとして・・・

 爆睡

 なんか、ここにきて体が慣れたのか緊急事態モードを解除していきなり疲れがどっと押し寄せてきた感じです。いやぁ・・・ ほんとに、うつぶせになった瞬間さえ覚えていないくらい30分弱眠っていました・・・ あしたはまじめに研究室に行くからねぇ〜 課題しに(ぉ





図書館で会った人(人々?)、無愛想だったのは疲れてからです・・・ 大目に見てください