今日も散文

 というわけで、元々企画してがんばっていてくれてた枢軸(?)メンバーの幹事の方に「あした打ち上げします」といわれて飛び入り参加な私も普通に混ぜてもらいました。昨日抑え気味にしていたにしては皆さんに顔と名前を覚えてもらっていて顔を覚えるので精一杯だった私は至極恐縮したり・・・
 それにしても、みんな結構遠くから来ているみたいで連休の帰省とか、肉がうまいとか、(2グループで会計分けていて)何故か私のいた机では会計が他の1.7倍だったりとか(ま、いい肉頼んだので当然ですけど)でワイワイ騒いでその内の一部はそのまま二次会に突入。マトリックス見ながら酒を飲んで、話して、その内の一部はそのまま三次会に突入で気がついたら午前2時・・・
 でも、またやりたいなぁ・・・