朝の番組って・・・

 遅く寝たのに何故か早く起きて目が冴えてしまった・・・ で、TVなんぞ見てみると
 ウルトラマンやってるっ!!』てか、こんな朝早く(といっても7時だけど)から子供って起きてるんだろうか。いや、記憶は薄いが子供のころは結構早起きというより日が昇れば起きるような生活だったような気がする。健康的だなぁ・・・ 酒も飲んでないしwww もとい、やっぱり基地は東京湾にあるんですかw
 でも、すごい番組かもしれないなぁ ありえないくらい丁寧に演者が解説入れてくれる。なんちゃって最新技術(でも、ある程度考証されてるんだよねぇーこれが)とか、あと人間が演じるアンドロイド(死語?)なんてのもいて、演じるポリシーが瞬きしない&ぎこちない。でも、なぜかインターフェースはキーボード依存なわけで、そこ光ファイバーとかでいいんじゃないww とか・・・
 大人目線でみちゃいけない番組だねー