残務処理など色々

 昼から大学へ行き論文・・・は書かずに残務処理をする。HDDに残ってるデータを消したり、ガラクタを捨てたり色々とする。あと、今の大学は共済があって医療費が還ってくるのでその書類を書いて提出。学生証は返還したので卒業証明で申請。あと、過年度の確定申告を国税庁のHPで書く。ちょっとは還ってくるみたい(いや、こっそりバイトとかしてるんだよ)。それにしても、今いる大学は国立や有名私立大学みたいに大学院進学率が高くないわけで、研究室は終始静寂で寂しいなぁ・・・ とか思ったりしながら早引けして歯医者へ行く。例の骨の件で診察しに行くと一応皮膚の中に格納されているとの事。でも、触ると痛いんだよね(ちゃんと元に戻るのに1年はかかるらしい)。
 うーん・・・ 見事に散文だ(汗