全然すすまない卒研

 とりあえず卒研として「ここまでできればいいや」と思っていた段階に、なぜかとっとと到達してしまったので、久々にボスと相談すると、どうも自分の研究の進め方がボスの意向と違うらしくてすごくスルーされる。で、仕方なく研究の方向性を探るためにプログラミングはお休み。うーん、実は開始3ヶ月くらいでコノ研究って今のトレンドに乗ってないというか伸びるのか?コレ撤退したい気持ちが少々あったという曰く付きのテーマなんですが、ここにきてその問題がさらに増してきたわけです。まぁ、自動化というテーマを多少なりとも入れる予定なのでその点に関して少し増強することを寝る前の独り飲酒反省会で大決定したわけですが、明日はまた大学行くのかねぇ・・・