卒研終わった!?

 一応、骨格部分のプログラミングが一応の完成(まぁソースの見直しや書き直しも要りますけどね)。これで最悪でも卒論が書ける状態になった。で、完成品の動作を1枚にまとめて印刷しボスに渡すと
ボス「おぉ、ええかんじやん」
私「云々(略:まだまだやることあるよー)」
ボス「とりあえず、最終目標を目指すんじゃなくて小目標を目指す方針にしないと(略)」
私「(いや、そんなんわかってるけどさぁ)荷が重い。肩に乗っかりすぎ」
ボス「それくらいがいいんだよ」
とまぁほぼ1〜2ヶ月放置して指導受けてるのか受けてないのか微妙なボスが今日も軽く爆弾落としていったわけで、まだまだプログラミングは続く・・・
とりあえずアカデミックでパワポ買うかな