久々にチャリ

だほんとどいたー

 久々にDAHONを出動させてご近所ポタリング
家⇒幹線道路⇒おばあちゃん余裕で横断(交差点じゃない!)⇒救助?⇒山越え⇒幹線道路⇒路地⇒幹線道路⇒帰宅
 途中で幹線道路を横切るおばあちゃん発見!で、スルーできずに「交差点までいかなあかんでー」とレスキュー(さすがに2人で横断してれば車から見えると思って)。山越えすると企業誘致を目論んで中途半端に発展した工業地区らしき地域で人気なし。再び幹線道路脇で休憩しているとロードがものすごい速度でスルー。でも、こっちはのんびりモードなので周辺地域を遊撃。なぜか、さっきのロードと同じ道を走っている模様なので『自転車に優しい道を走ってるなぁ』と勝手に解釈して追尾することに⇒すぐ挫折(ロード速すぎ・・・)。山間の田舎道を下り、風を受けるといい感じになり、かってに頬が緩む。緩みすぎて変質者に見られる前に上り坂に到着して顔が歪む。(実はきままに移動なので軽い迷子)見覚えのある道に到着し、帰宅する。
 合計2時間、25km